◆第63回 おはら祭り参戦!
第63回おはら祭り
※3人の可愛いお嬢さんたちのコメント;−

『11月3日午前の部に参加してきました。今回は参加人数は3名で他の連と比べると小さい連で寂しかったですがやはり本場のおはら祭りに出れてとても嬉しかったです。
沿道で応援されている方から、

「あ!川内高校だ!」
「わー!川高!きばいやんせ〜」
「私も川内高校卒業だよ〜」

などと多くの方に声をかけてもらえたのがとても嬉しかったです。やはり紫の法被は目立つようです。もっと人数が集まったらもっと目立ったのにな〜。やはり人数が少なかったのが何より残念でした。来年は少なくとも10人くらいは集めたいなと思います。今から来年が楽しみです。』
-----------------------------------------------------
『おはらまつり、楽しかったけど、1列6人ならぶところに、3人は、さみしかった〜。最低でも6人は、欲しいね。』
-----------------------------------------------------
『晴れ女が揃い、ヨカ天気で楽しかったよ♪』

今年は急遽の参戦で、3名しか参加出来なかったけど、来年は早めに予定を組んで大勢ではち切れましょう!(風太郎)
※第63回おはら祭り参考サイト
この画面を閉じる

Copyright(C) 川高気張いやんせ連 All rights reserved
当サイトの無断転載およびレイアウト、構成、文言、画像等の複写・模倣を禁じます。